FC2ブログ

記事一覧

みなと♡今日



こんにちは!みなとです。


この前の日曜日は5名の本指の皆さまと楽しい時間を過ごすことができました❤
さつま芋のお菓子(とっても美味しかった!)を頂いたり、風邪だったわたしを心配してマスクや林檎を差し入れて下さったり…ありがとうございました😳
アーモンドミルク、今週中には飲んでみますね!笑


さて、今日は14-18で錦糸町にいます!平日って久しぶりかも…?

あとは今週土曜日に13-17で出る予定でいます!

ご都合合うようでしたらよろしくお願いします😊


みなと
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: みなとちゃんへ

ひできさん

昨日はありがとうございました!人見知りのわたしですが、不思議と緊張せずとても楽しく過ごせました😳
ひできさんのお人柄のおかげです。
だいたい土日どちらかなので、日曜日になってしまう週もあるかと思うのですが土曜日出れる時はなるべく出たいと思います!
ひできさんもご自愛くださいね😊また待ってます❤

コメントの投稿

非公開コメント