FC2ブログ

記事一覧

みなと♡ごめんなさい😢



こんにちは、みなとです。

まず、この前の土曜日はありがとうございました!
ありがたいことに、全員本指名の方でした…😳
いつも会いに来て下さって本当に嬉しいです💕
差し入れのお菓子も美味しく頂きました🍭


そして今日は突然お休みしてしまって本当にすみませんでした😭
元々最近風邪気味だったのですが、昨日の夜から熱が出てしまって…今日になってもまだふらふらしていたのでお休みすることにしました。
予約して下さってた方いましたら申し訳ありません…また次の機会にお会いできれば嬉しいです。



次の出勤は10/29(日)を予定しているのですが、また台風が来ているみたいで😭
出来るだけ行きたいとは思っていますが、もしかすると天候の様子によっては難しいかもしれません…
最近あまり出勤出来ていないので早く皆さんとお会いしたいです😢
台風の影響があまりないことを祈っています!


それでは😊


みなと




追記
まだ体調が良くならず、皆さんに風邪を移してしまうとまずいので29日はお休みすることにしました😢
台風で電車が止まってしまうのが心配ということもあり…
早く治してまた元気な姿でお会い出来るよう安静にしています💊
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

かずきさん

ありがとうございます!まだ回復していないのでゆっくり休みます😢

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

まあくん
日曜日行けるって言ってくれてたのにごめんね😢
体調回復してきたから週末には出られると思うよ!
優しい言葉ありがとう😊

コメントの投稿

非公開コメント