FC2ブログ

記事一覧

みなと♡初ブログ



いつもお世話になってます!みなとです😊

この度ブログを始めたので、これからちょくちょくシフトのご連絡などして行けたらなーと思います!




さて、この前の土曜日は3時間と短い時間でしたがありがとうございました😌
90分まったりできたり、シャインマスカットと林檎を頂いたりと楽しく過ごせました💕
初めましての方、時間の都合で延長出来ずすみませんでした😭




今週は、

10/11(水) 13-18
10/15(日) 14-18

を予定しております!錦糸町です😊
会いに来て頂けたら嬉しいです♡

(先週、木曜日なら行けるよって言ってくれた方…どうしても都合が悪くなってしまってごめんなさい😭)






画像は先日着せて頂いたジャンパースカートの制服です!中高とジャンパースカートは経験していないのでとても新鮮で楽しかった…😳

みなと
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

7月に来てくださった方

わあ〜とっても嬉しいです!!お会いすれば絶対わかると思います😳
不定期だったりなかなか出れなかったりでごめんなさい😭
これからは今までよりは出るのと、あとブログでシフトをお知らせ出来たらと思うのでチェックして頂けたら嬉しいです!
私もいつかまた会える日を信じてますね😊

Re: 木曜

体操着さん

いえいえ、私も非日常なシチュエーションでドキドキでした😳
制服も褒めて頂いて嬉しかったです!また着せて頂きたいな…笑
木曜日、今月は多分難しいかな〜と思うので、また来月にでもお会い出来たら嬉しいです😊次もいっぱい責めさせてください♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ありがとう💏

まあくん

コメントありがとう〜😊
こちらこそいつも会いに来てくれてありがとう!!誕生日楽しみにしてるね💕

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

Parisマンさん

覚えててくれたんですね!!8月に5ヶ月ぶりで来て下さった時、本当に嬉しかったです😳金曜日出たいな〜と思いつつも、都合が悪いことが多くて…😭昨日も急な出勤でごめんなさい😭
また金曜日出れることがあったら次はぜひお会いしたいです💕


Re: バースデイ🎂

まあくん

昨日はありがとう!誕生日お祝い出来てよかったよ〜😊
謝らなくて大丈夫だよ!笑楽しく過ごせたよ🎂
次は久しぶりにデートコースでもしたいな😌

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ちょうど、、、

まあくん

どこだろう?ありがとう😊
楽しみにしてるね!最近寒いからまあくんも体調気をつけてね☔

Re: No title

さぶろうさん

初めまして!せっかく行こうとしてくれてたのにごめんなさい😭
趣味合いそうですね〜!私も映画、特に邦画が大好きです!ぜひお話してみたいです💕お待ちしてます😊

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: もしかして

まあくん

返信遅れてごめんね😭
心配してくれてありがとう!何事もないよ笑
あとナラタージュ見たよ〜🎬

コメントの投稿

非公開コメント